mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

3月8日水曜日

f:id:mizuho_seikatsu:20170310115003j:plain

はじめまして、人生初ブログです!

 Sといいます。

 

8日は洋楽を楽しもうのプログラムに参加しました。

 

f:id:mizuho_seikatsu:20170310115051j:plain

みんなのおすすめの洋楽の歌詞をみんなで翻訳して意味をあじわうプログラムです

 

今回は「Moon River」を訳していきます

f:id:mizuho_seikatsu:20170310114910j:plain

ティファニーで朝食を」の劇中で歌われる曲です。

 

まだ途中ですが、訳が出来上がるのが楽しみです。

 

映画も観たことがないので、見てみようと思います。

 

洋楽に親しみがないのですが、これがいいきっかけになりそうです。

 

次回の担当は尚ちゃんです。お楽しみに