mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

3月31日金曜日

こんにちは、今週の出来事をすこしだけ

月曜日はミーティングで4月のプログラムを話し合いました。

司会進行をいっちーさんとスタッフのうぉーりーさんが行いました。

みんなで考えてプログラムを決めていきます。

自分がいる間に決まらなかった、どうなったか気になりますね!

 

f:id:mizuho_seikatsu:20170331105157j:plain

 

毎日みずほに通っているのではなく体調や予定と相談してお休みすることもあります

 

病院に行くときは、午前中に行くことになっているのですが

午前中に家を出るのが、おっくうだったので

午後にゆっくり行ったら先生におこられてしまいました。ざんねん

 

 

休みの日はDVDを観たりしてすごしています。

私がよかったと思ったのは韓国ドラマの相続者たちです

出演しているのはキム・タン役のイ・ミンホさん

        ウンサン役のパク・シネさんです。

 内容的には甘くて切ないラブストーリーになります

自分的に韓国ドラマの中でもお気に入りの作品です。

保証しませんが気になりましたら、おためしあれ

Sでした。