mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

ランチタァァァァアアーーーーーーーイムッ!!!!

f:id:mizuho_seikatsu:20170407132123j:plain

今日のお弁当!!!

今日のお弁当は

栄養満点野菜入りじゃこカツ

ひき肉たっぷりのミートソーススパゲッティ

がメインのプレミアム弁当です!!

デザートにはっさく餡の入ったこんにゃく水まんじゅうも入っています

おいしそう。。。

 

お弁当は、みずほと同じく一般社団法人Saa・Yaが運営する就労継続支援A型の「リアンテ」で作ったものです

栄養のバランスを考えて献立を考えてくれているのでヘルシーでおいしいですよー☺

このお弁当を食べていたから少しやせることができた利用者さんがいるとかいないとか…!?

配達もしているので気になる方はゼヒご連絡を(笑)

 

久しぶりにうぉーりーが登場でした!!