mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

最近の出来事

 こんにちは、Sです

 

先週は、コラージュをしました。

 

用意された材料の中で私が作ったのはこんな感じになりました。

 

f:id:mizuho_seikatsu:20170724124012j:plain

 

題名をつけるとしたら「願い」かな

 

単純に今の時期 海 湖 にいきたいかなと〇年行ってないので。

気持ち的に静かなところに行きたい感じです。

 

話が、かわりますが、最近 外出する時間が少し増えて

久しぶりキジバトを〇年ぶりに見かけて、感じるものがありました。

 

あっ 珍しいといえば、家の近所でタヌキを目撃した方がレアだったかも

 

 それでは