mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

カラオケ

みずほカラオケというプログラムがあります。

 

こんにちは、りんご雨です。

このプログラムは、利用者さんたちの間でも人気で(…?)

 

みんな好きな歌を歌います🎶

 

皆さんはどんな歌を歌いますか?

懐メロ?はやりの曲?青春の曲?

 

歌のすごいところは、イントロから当時に振り返ることが出来るということ。

思う存分、楽しめたと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夏はイベントが盛りだくさんですね。楽しい休みにつながるといいですね☆彡

 (といっても、もう半月で9月ですが)