mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

いっちゃん、初めてのブログ

 こんにちは、いっちゃんです。

 10月4日(水)のプログラムは、みずほ事業でイルカのストラップを作りました。

私にとってイルカのストラップを作るのは初めてでした。まず、プラ版に色を付けることから始めて、次にイルカの絵を描いて、そしてハサミでイルカを切り取ります。

特に、ハサミでイルカを切り取るところが一番難しかったです。

f:id:mizuho_seikatsu:20171006110245j:plain

 初めてブログを書きましたが、これでも、一生懸命に考えた記事です。

また、自分の順番が回ってくるまでに考えておきます。

甚だ短い記事ですが、これにて終わります。