mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

いっちゃん、ブログに慣れる?

こんにちは、いっちゃんです。

早いもので12月、とうとう寒い冬の時期がやってきました。そして、12月といえばクリスマスや大晦日など何かと忙しい月でもあります。それに、2017年ももうすぐ終わりに近づいていこうとしています。

さて、先々週(12月1日)は、フリータイムでカラオケをしました。自分の好きな歌をみんなで歌い、僕も、好きな歌を何曲か歌いました。とても上手に歌えていました。

次に、先週(12月8日)は、午後からみんなで買い物に行き、今日(12月11日)は、クリスマス用の飾り付けをしました。作り方は、いろいろな飾り物に接着剤を塗り、それをリースに張り付けていくという工程です。みんなの作品を見て、きれいに仕上がっていました。出来上がった作品を自分の部屋に飾ろうかなと思います。

これで、ブログを終わります。

f:id:mizuho_seikatsu:20171211151029j:plain

f:id:mizuho_seikatsu:20171211151314j:plain