mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

明けまして

 

あけましておめでとうございます(*^-^*)

 

2018年、初のブログになります。

どんなお正月を過ごしましたか?

 

みずほのみんなは、

2日のみずほデーで(隔週土曜だったり、特別な行事の時などにみずほを開けています)

お雑煮を食べました🎶

 

写真がないのが残念!(; ・`д・´)

美味しかったそうです❤

 

さて、みずほには個別プログラムというのがあって、

その枠では自分ですることを決められる時間があります。

  

ザッとですが、

 

f:id:mizuho_seikatsu:20180111135533j:plain

 

いっちゃん個別の時間にパソコンの勉強!熱心に取り組んでいます(''ω'')ノ

 ここで勉強したことが、ブログに生きてくるんですね~

 

f:id:mizuho_seikatsu:20180111135507j:plain

 

 

次に和尚のぬりえ!

繊細な和尚の内面を表す塗り方!

葉脈まで陰影をつけてるなんてプロのお仕事…(;゚д゚)ゴクリ…

 

f:id:mizuho_seikatsu:20180111135401j:plain

 次はジョニー

般若心経の練習。静かに、いつも丁寧に書きます。

 

個別の時間はこうやって、自分の好きなことや読書をしています📕

 

みずほの一日(個別の時間)を振り返ってみましたが、どうでしょうか?