mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

はじめまして

あいです。初めまして

最初で最後のブログになるかもしれません。

初めてブログを書くことになりました^^

 

二月で卒業してしまいますが、ここで振り返って見て、ここのスタッフは

私の意見を、よく理解してくれました。

f:id:mizuho_seikatsu:20180214134244j:plain

みずほのスタッフは、分からない事を聞くと

分かりやすく説明してくれます。

クリスマス会などいろいろなイベントもあってとても楽しかったです。

 

ということでーー

 

ここからはりんご雨の感想!

今月であいちゃんはみずほから卒業することになり、

それはもちろん自然なことですが、りんご雨としてはもう少し同じ楽しい時間を過ごしたかったです。

大切な2年間でした。また遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡あいちゃん♪