mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

和尚

私 和尚は…5月31日を最後に生活訓練を卒業することになりました。

今まで 私を支えてくれた

スタッフの皆さんや

ともに通所して

共に色々な作業をし、

 又、足を悪くして歩けなかったときには

色々 私の為にサポートしてもらいました。

皆…優しくとても楽しく過ごしました。

こんなに優しい人達と別れるのは

とても辛くてたまりません。

 

でも…この足を治療して

新しく再出発したいです。

 

利用者・スタッフより

これからも和尚を応援しています。一人じゃないよ♡

 

 

f:id:mizuho_seikatsu:20180601110642j:plain