mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

お盆休み

 

こんにちは、いっちゃんです。

毎日、蒸し暑い日が続いています。

 

さて、11日から14日まではお盆休みでした。私たち夫婦は、このお盆休みを利用してかごしま水族館に行ってきました。

今、夏休み期間中とあって家族連れのお客さんが多かったです。サメやアジ、電気ウナギなどいろいろな生物を見て回りました。

とても楽しかったです。また、機会があったら行ってみようかなと思っています。

これで、ブログを終わります。f:id:mizuho_seikatsu:20180817101732j:plain