mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

お久しぶりです!

お久しぶりです!

 

約1年ぶりの更新ですが…。

 

1年近く更新していませんでしたが、みずほでは毎日賑やかな日々を

 

過ごしています。

 

 

全国的に梅雨が明け

 

いよいよがやってきました!!

 

最近の、みずほでは夏の壁面を制作しました。

 

f:id:mizuho_seikatsu:20190731092805j:plain

 

約2カ月かけて夏らしいひまわり畑青空

 

壁面作りました。

 

この壁面で使われている小さな丸いのは、

 

運動会などの飾りなどで使うお花紙

 

漬けて丸めたものです。

 

 

 

みんなで協力して作り上げ、完成した時は感動しました。

 

 

さて、毎日暑い日が続きますが、

 

熱中症などに気をつけて暑い夏を乗り越えましょう!!

 

 

はる