mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

プレゼンテーション

 

こんにちわ。リンゴ雨です。

 

今週は、私たちが初めてチャレンジした(おそらく経験はなかったと思います)

プレゼンテーションの様子を紹介します。

 

内容については、

ジョニーいっちーさんは自分自身の性格について

Naochannは、近年の宗教の在り方について

私はバシャールについて。(調べてくださいね)

 

みんな初めてということもあって、準備段階から熱心にスタッフのうぉーりー

コロボックルにチェックを入れてもらいながら、当日を迎えました。

 

やってみて色々課題もありましたが、緊張しながらもプレゼンをすることに

成長を感じたり

f:id:mizuho_seikatsu:20170428135211j:plain

 

新しいことに挑戦することは、緊張したり失敗することもありますが、

違う自分に出会えたり、気づきがあったり、とてもいい時を過ごすことが出来ました。

 

一部の方の感想

 いっちーさん…最後に発表したこともあり、緊張して最後まで言えるかどうか不安

でしたけど、かまずに言えてよかったです。

 

などなど、また次回のプレゼンを紹介できればいいと思います^^