mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

9月29日

 

こんにちは S です。

 

私が最近プログラムに参加した記憶をたどってみて覚えているのは

まずミーティングに参加しました。

今月は、司会進行をりんご雨さんがされました。

テキパキと進行がすすみ早く決まりました。

f:id:mizuho_seikatsu:20170929112430j:plain

 

あとは個別だったと思いますが私は、ぬり絵をしました。

〇ヵ月ぐらい前から始めましたが細かいのと利用日数が少ないので

なかなか終わりません。出来るだけ早く終わるようにしたいと思います。

今週の月曜日は学習会で利用者さんの作文の発表会的なことがありました。

利用者さんの色々な想いなどなど、とてもよかったです。

 

もっと話を広げることが出来ればいいのですが、難しいですね。

 

今回はこれにて失礼します。