mizuho_seikatsuの日記

一般社団法人Saa・Yaが運営している生活訓練「みずほ」のブログです。週に数回更新をする予定です。

8月30日(水)

こんにちは

 

私が先週でたプログラムは

1回目は、個別で漢字をしました。

毎回、思うのですが小学生の時に覚えた漢字が

なかなか思い出せなくなっていることに凹みます。

読むことは、なんとか大丈夫なのですが少しでも

覚えられるようにしたいと思います。

 

2回目は、ノロウィルスなどの感染についての

注意点などの説明をうぉーりーさんがしてくださいました。

 f:id:mizuho_seikatsu:20170830172702j:plain

 

3回目は、来月(9月)のプログラムについてのミーティングでした。

今回、いっちーさんとみっちゃんさんが司会進行をしてくださり補助でスタッフのうぉー

りーさんで

行いました。

人前で司会進行できるなんて、すごいと思いました。すばらしいです。

 

短いですけど

今回は S でした。